業所概要

事業者名 デイサービスセンター酒井根
管理者名 横尾 好永
介護保険事業所番号 (介護予防)通所介護
1272200278
所在地 〒277-0053 
千葉県柏市酒井根45-1
TEL 04-7171-0611 
FAX 04-7171-0612
サービス提供地域
及び営業時間
柏市, 松戸市, 流山市
サービス提供時間 9:30~16:45
お問い合わせ可能時間 8:30~17:30
営業日:1/1~1/3を除く月曜~土曜日
※祝日も営業しています
定員 25名(介護予防通所介護を含む)
職員構成 相談員・介護職・看護師・運転手

 

デイサービスセンター酒井根紹介

ご利用者様各個人のご希望やご趣味を取り入れながらサービスを行っています。

まずはご自宅から出られ、楽しい時間を過ごしていただくことを大切に考えています。

 

①食事は各々に合わせた形態で提供しています。

 毎回暖かいもの・冷たいものの温度にも十分配慮していて、ご用意しています。

 また、月に一度のイベント食も企画しています。

 

②活動(レクリエーション)は、様々なことを計画しています。

 手工芸・ゲーム・散歩などはもちろんのこと、季節に合わせた活動内容や行事(初詣・お花見等)も計画しています。

 

③会話(コミュニケーション)を大切にしています。

 お一人おひとりに職員が対応することで、より深く皆さんとお話(コミュニケーション)をする時間を大切にしています。

 地域のボランティアさんも毎日参加されていて、ご利用者様と一緒にお話をし、活動のお手伝いもしていただいています。

 

※ご見学はいつでも可能です。ご不明な点などにつきましては担当職員にお尋ね下さい。

利用料金

こちらからダウンロードできます(194KB)

※上記料金は令和4年4月1日現在の介護保険適用時の自己負担分です。

 加算の状況や端数処理により変動する場合がありますので目安としてお考えください。